Tuesday, October 2, 2007

アニメ最萌トーナメント2005@翠星石支援用MAD 「ねぇ、...しようよ!」

Duration: 02:36 minutes
Upload Time: 07-07-14 02:34:16
User: mefirote
:::: Favorites
:::: Top Videos of Day
Description:

please kiss my boy hold me baby sweet little love boy ...yeah!! ~生意気言うのも(おっけー×2)  寝坊をするのも(おっけー×2)  相談事なら(すっきりばっちり)  お姉ちゃんにまかせなさい♪  ごろにゃんする顔(らぶらぶらぶり~)  あのコを見るのは(ばってん×2)  like or love? get sweet time!!     ~ ごめんねって言った上目使いはお手のもの? 悔しいけど、好きってコトバが胸の中ぐるぐるするの (feel so bad) 大事なトコ ごまかさないで! 今だ!って勝負かけてよ (hey! come on,boy!!) キミのハートはマッハで翔る 白いジェットのように自由で たまにムチャでうぶでヤワで常にシャイで 手におえない少年    (ぷりてぃ☆×2) ねぇ、ちゃんと恋しようよ! キミの夢もウソも強がりもヘンなクセも 丸めてほら、抱きしめててあげるよ (いぇぃ♪) ~可愛さあまって(もう、うきうっき~☆)  いじめたつもりが(やっちゃえ×2)  手玉にとられた?!(それってがっくり)  お姉ちゃん もう、くらくらです  突然のちゅ~も(へっちゃら×2)  しらーんぷりでも(へっちゃら×2)  ぎゅーってされても(へっちゃら×2)  .........んなわけないでしょぉ~~~~~     ~

Comments

AnimeFreak8770742 ::: Favorites
lol this is cool
07-08-07 21:24:22
__________________________________________________

No comments: